Hannahの旅行記

ごく普通の女子大生。海外旅行は好きだが度胸はない。今まで訪れた国は、グアム、シアトル(ホームステイ)、シンガポール(弾丸)、ウズベキスタン(スタディツアー)、イギリス(短期留学)、台湾

イギリス短期留学珍道中: Day12 大学内散策その2

こんにちは!

そろそろこちらでの生活も慣れてきて、あちこち散策する余裕も出てきました。慣れてくると、もう少し長くいれば良かったなーと思ってしまいます。初めの頃はあんなに帰りたかったのに不思議。

ということで、大学内散策その2。図書館へ行ってきました!

f:id:Manami-hatenna:20180805102537j:image
f:id:Manami-hatenna:20180805102532j:image
f:id:Manami-hatenna:20180805102542j:image

美しい!図書館はこの他にもあるらしいです。大きい大学だなぁ。今は夏休みなので全然人がいませんがテスト期間中は席がないそうです!

 

私は金曜日にあるプレゼンの準備。テーマが「ファッション」だったので、正直言って私には退屈でした。さらに20秒ごとに自動でスライドが切り替わる設定にしなければならないという謎ルールがありました。これなら日本の大学の授業でやっているプレゼンの方が楽しかったかもしれません(笑)

クラスには中国人留学生がたくさん来ていて、彼らとの交流は楽しかったです。

f:id:Manami-hatenna:20180805102754j:image