Hannahの旅行記

ごく普通の女子大生。海外旅行は好きだが度胸はない。今まで訪れた国は、グアム、シアトル(ホームステイ)、シンガポール(弾丸)、ウズベキスタン(スタディツアー)、イギリス(短期留学)、台湾

2024-01-01から1年間の記事一覧

そうだ、伊豆へ行こう。

ある冬の寒い日。突然伊豆に行きたくなったので行ってきました。本当はサフィール踊り子に乗りたかったのですが時間的に都合が合わず断念。熱海駅で出迎えてくれたのは黒船電車でした♪ 普通列車なのに観光列車だから景色をめいっぱい楽しめます✨ 伊豆高原駅…

冬の京都小旅行〜ザ・プリンス京都宝ヶ池オートグラフコレクション〜

今回泊まるのはプリンスホテルの上級ブランド、ザ・プリンス京都宝ヶ池です。 「ザ・プリンス」には、他にも軽井沢や箱根などがありますね。 マリオットの「オートグラフコレクション」は、ザ・プリンスさくらタワー東京の他に、メズム東京、名古屋のTIADな…

冬の京都小旅行〜大山崎山荘美術館〜

ある冬の寒い日。前から行きたかったプリンス京都を予約していました。 土曜の午前中はアラームをかけずに気が済むまで寝たいタイプなので、午後から出発。 観光プランは立てていなかったのですが、前からアサヒグループの「大山崎山荘美術館」が気になって…