Hannahの旅行記

ごく普通の女子大生。海外旅行は好きだが度胸はない。今まで訪れた国は、グアム、シアトル(ホームステイ)、シンガポール(弾丸)、ウズベキスタン(スタディツアー)、イギリス(短期留学)、台湾

イギリス短期留学珍道中 番外編:KLMオランダ航空ってどうだった?

こんにちは!ついに日本に帰ってきました!今日は番外編、私が今回利用したKLMオランダ航空について書こうと思います。結論としてはもちろん、わざわざ番外編を書くくらいですから、すごく良かったです!みなさんにオススメしたい!

まず、KLMといえばイメージカラーのブルー!鮮やかな青で心も気分もアゲアゲ↑です。飛行機はこんな感じ↓

f:id:Manami-hatenna:20180816084943j:image

CAさんの制服も全身青で統一されていて、とにかく青推しです。なんとなくそれだけで気分が上がってしまいました。

次に機内食!私が乗ったのはもちろんエコノミーでしたが、とっても美味しかった!今まで食べた機内食の中で一番かも。毎食きちんとデザートまでついていて豪華です。さらに注目ポイントは容器。至る所にオランダの象徴である風車や自転車があしらわれていてとってもかわいい。長時間辛いフライトで、女子は特にこういうのはテンションが上がります。味だけでなく見た目も楽しいのがポイントです。

f:id:Manami-hatenna:20180816085052j:image
f:id:Manami-hatenna:20180816085043j:image

そしておまけ、アムステルダムスキポール空港にて↓

f:id:Manami-hatenna:20180816085107j:image

ヨーロッパへ行くときにはぜひKLMオランダ航空で!(※KLMの広告ではありません)