Hannahの旅行記

ごく普通の女子大生。海外旅行は好きだが度胸はない。今まで訪れた国は、グアム、シアトル(ホームステイ)、シンガポール(弾丸)、ウズベキスタン(スタディツアー)、イギリス(短期留学)、台湾

2018-08-11から1日間の記事一覧

イギリス短期留学珍道中: Day20~The Last Day~

最終日。この日は早起きしてもう一度ヨークへ行くことにしました。電車で一駅20分ほどなのですが、寮を出たのが9時でヨーク駅に着いたのが10時だったので1時間程かかったことになりますね。途中、お世話になった方のお家によってお別れしてきた時間を除いて…

イギリス短期留学珍道中: Day19~Film Festival~

木曜日は午後からFilm Festivalつまり映画祭でした。自分が大きいスクリーンに映し出されるなんて信じられない。各グループ力作ぞろいでみんなの編集技術の高さに驚かされました。特に面白く、作品賞も受賞したのは “TITANIC”を男子だけで完全再現したもので…

イギリス短期留学珍道中 番外編: イギリス料理ってやっぱり不味いの?

「腹が減っては戦はできぬ」なんて言いますよね。留学中も美味しいご飯が楽しみの一つになります。でも「イギリス料理は不味い」ってよく言われています。今日は「そんなことないよ!美味しいものは美味しい!」と言いたいです。これはイギリスに限らず外国…